KMツーリング 2012無事終了!

カテゴリー │日記

11月11日(日)良い天気だったとは決して言えませんが汗

何とか3年ぶりのKMツーリングを開催することが出来ました花火

皆さんビミョーな天気なのにご参加下さり、本当に感謝です上昇

約100名の方が、津具高原グリーンパークに集まってくださいましたニコニコ

KMツーリング 2012無事終了!

現地集合の方も結構いらっしゃいました。現地集合の方は、現地にて受付です。

KMツーリング 2012無事終了!

今回、ツーリングの目的地となった津具高原グリーンパークさんでは、
看板を用意してくれたり、五平餅やトン汁などを用意してくれたりと
暖かいお持て成しをしていただき、本当にありがとうございました。

KMツーリング 2012無事終了!

KMツーリング 2012無事終了!

KMツーリング 2012無事終了!

皆さん、現地がちょっと寒かったこともあってか、美味しそうにトン汁や五平餅を食べてましたナイフ&フォーク

KMツーリング 2012無事終了!

その後は、KMツーリング恒例の豪華な景品プレゼントが当たる抽選会&ジャンケン大会です。






KMツーリング 2012無事終了! 

KMツーリング 2012無事終了! 

ジャンケン大会では、勝ち抜いて景品をゲットした運の良かった人もニコニコ
来年のKMツーリングまで運を持ち越した人もキャー
皆で盛り上がりましたー上昇

KMツーリング 2012無事終了! 

最後の1対1ぐーちょきパーVS

この瞬間が一番ドキドキしますびっくり


KMツーリング 2012無事終了! 

景品を運良くゲットされた方、本当におめでとうございました。

抽選会が無事終了し
現地解散した瞬間・・・

まさに神様がイベント終了を待ってくれていたかの様に
雨が雨ぽつりぽつりと・・・
帰り途中にはカッパが必要になるくらいでしたガーン

皆さん風邪など引かれてないことを願います。

とは言え・・・

今回は、本当にすばらしいツーリングとなりましたニコニコ

長くなりましたが、最後に・・・

参加して下さった皆様 本当にありがとうございました。

KMスタッフ一同より









同じカテゴリー(日記)の記事

 
この記事へのコメント
はじめまして。

KMツーリングは3年ぶりにやったんですね(^-^)

何年か前は僕たちも数回行かせてもらいました(^◇^)


あっ あと先日うちメンバーの忍者1000グリーンのMくんがコケてそちらに運ばれたと聞いたのでよろしくお願いします(^_^)/
Posted by 最速番長最速番長 at 2012年11月13日 16:14
了解しました。
次回ツーリングには是非参加して下さい。
Posted by KMフレンズ ~川島モータースとその仲間たち~KMフレンズ ~川島モータースとその仲間たち~ at 2012年11月29日 16:35
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KMツーリング 2012無事終了!
    コメント(2)